RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3回目の皮下補液と初めての抜歯
今日のちびの補液は
前回と同じ、50ccの、次回もまた3日後に。

状態も様子も落ち着いてきたので
次回の時の血液検査次第では

ちょっと皮下補液の間隔を
開けるかも、というとこまで
落ち着いてきました。

ちび、よかったね!頑張ったね。



行くときに、財布と免許を持ち忘れたアタシ(^_^ゞ

出る前でよかった、
今日は、パパが仕事お休みだったので

電話して駐車場まで届けてもらったので
待ち中にちびたんパチリパチリ📷







たくさん連続すみません💦


午後からは前から気にはなっていたんだけど
アタシの奥歯がグラグラしていて

でも歯医者さんって行き出すと
通院が長くなるので…
(とかいい、怖いだけですが💦💦)

ついに痛さが昨日来たので

今日は、旦那も休みだし
ちびの補液後、留守番もいるので

予約していってきましたが

歯医者さん、
実は1年半まえに半年くらい行ったまま
治ってないのに、途中でやめていて。
なんとなく行きづらくなっていたけど

痛さには敵わず💦

先生が四人位いるので
前の先生には、当たらないかな、
確か火曜は前は
行ってなかったからいない日かもだし💡と

思ったら、思いっきり前の先生で💦

絶対そこぐらつくとおもっていたんですよ、と言われ

今日は、抜くしかないとのことで
初めての抜歯してきました。

わんこの抜歯は、経験済みですが
自身は初めてだったので

抜歯って…
心のじゅ…準備が💦💦

抜くと聞いた瞬間、
もうビビりまくってしまって情けないなあ、
アタシ(^_^ゞ

ちびも、みんなも頑張ってるから
頑張ってきましたが→大げさですね(笑)💦💦


抜歯した、歯をみて

もっとわんこの歯もこまめに磨かなきゃと、
思ったりして…


にしても、人間は、次になにするとか
抜きますよ、とか、麻酔しますよ、とか
説明されますが
(それでもビビりますが)

わんこたちは何をされるかわからず
病院連れていかれるんだもんね。

忍耐強いですよね。

わんこ見習って
アタシもしばらく
今度はサボらないよういかなくちゃ(^_^ゞ

machiz4
はじめまして、まちと申します。
家の上いく6わんですね~^^
凄いですね~
家も5わんいるのですが、ってことで、思わず、コメントしちゃ
いました。
どうぞ、宜しく、お願いします。
まずは、ご挨拶まで、
2015/02/11(水) 22:41:08 | URL | [ 編集]
rika
はじめまして♪こんにちは
遊びに来てくださり
コメントくださりありがとうございます♪

私もお邪魔させていただきました(*^▽^*)

5わんちゃん、とお暮らしになってるんですね!
ブラタンぽめちゃんやブラックぽめちゃん
チワワちゃんみんなかわいいですね(*^ー^)ノ♪

これを気にこれから仲良くしていただけたら嬉しいです

ご訪問くださりありがとうございます♪
2015/02/12(木) 14:01:27 | URL | [ 編集]
machiz4
こんにちは、こちらこそ!
早速のご訪問ありがとうございます。
よろしく、お願いします。
家は、ちなみに・・・3ポメとチワワ1とチワックス1です。
2015/02/12(木) 15:45:55 | URL | [ 編集]
rika
ありがとうございます!
チワックスちゃんもいらっしゃるんですね!

うちもひとりMixの
ポメヨンの子がいるので、なんだか嬉しいです♪

これからどうぞよろしくお願いいたします!
2015/02/12(木) 16:26:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
