RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風邪みたい。。
最近、退院してからは
夜、私の布団に来て
右肩にピッタリくっついて寝るちびたん。

昨夜、朝方くらいに
ちょっとヒーヒーと気管支炎の音や
お鼻がじゅるっとしたようなが聞こえたような…

今日は病院で補液の日だったので

病院行くまで様子を見ていたら
ちょっと震えもあり、

先生に、お話をしたら

前回入院中にも お鼻がジュルジュル
風邪みたいな症状が出ていたとのことだったので

腎臓が悪くなるとき
ちびの場合お鼻もジュルジュルと
風邪みたいな症状が出てきちゃうようで


気管も診てもらっている合間に薄くヒーヒーも
でてきたので

ちょっとここのとこ落ち着き出していたよりか、
今日は元気もなく


先生に、
風邪ひいちゃったかな…

腎臓のホエキにプラス気管とお鼻の薬を
一緒に、ホエキで流すことにし、

明日は先生がお休みですが
ちびの場合、一旦崩し出すとまた怖いので
またホエキだけ明日、明後日と
来てくださいとのことで

落ち着きつつあったときだったのですが



連続になるけど 3日間 通院頑張ろうね。

明日から気温もグーンと下がるみたいなので
皆様も、気温変化などお気をつけください



ちび兄ちゃんまた調子悪いみたい…
みんなもゆっくりしようね。


チロルとふぅ太は一緒にお昼寝中に
なにげに、後ろに
ぷりんが
おもいっきり爆睡中
machiz4
こんにちは~
みんな かわいいですね~^^

寝てる姿は、癒されますね~^^
2015/02/16(月) 16:39:49 | URL | [ 編集]
rika
まちさん、こんにちは!
今日は寒い1日でしたね、
またみんなまったり寝てました
ほんと、わんこの寝顔は癒されますね

まだまだ寒いのでまちさんちのみんなも
暖かくして下さいね(^ー^)
2015/02/17(火) 16:08:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
