RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お客様お写真♪
今日もとっても、HAPPYな、
お客様より素敵なお写真が♪

はじめましての
MOKOMAMAさんちのMOKOちゃん♪



到着してすぐに、ねんね中のところに
ほんとにありがとうございました。


そしてそして、はじめましてではなく

10年以上前からご縁があったこと
ほんとにびっくりでした


MOKOちゃん、
お友だちさんからのプレゼントで

私のしていた、お洋服ショップの
お洋服を着用してくださっていたとのことで(*^^*)


ママさんから懐かしお写真見せて頂いて
びっくりと共にすっごくすっごく嬉しかったです!

ママさんにご承諾いただきまして
紹介させていただきますです(*^^*)


お店始めた当時頃(12年前くらい)のポーチは
初期の辺りの、グッズなので
ほんとにびっくりしました。




ワンピース(右側がMOKOちゃんです)や


ハロウィンのお洋服


も、着てくださっていたんですねo(^o^)o

しかも、お帽子もかぶってくださり
カメラ目線で
MOKOちゃんめちゃめちゃ べっぴんさんですね(*^▽^*)

MOKOMAMAさんMOKOちゃん
素敵なサプライズを
ご注文とともに、ほんとにありがとうございました。


お友だちさんから
MOKOMAMAさんとのご縁を頂いたこと
お友だちさんにも、とても感謝です。

本当にありがとうございます‼

*************************************

私事になりますが

お洋服お写真見せて頂いて
作成していた頃が
すっごくすっごく懐かしくなりました。

お洋服は、2002年から
(雑貨は2005年頃から)
ネットショップをオープンしましたが

2008年より
3~4年両親の介護などありまして
一時期お洋服作成から離れてから

落ち着いてからも
なんとなく日にちばかりが過ぎて
なんとなく何をして良いかわからなくなっていた頃も
正直ありました


でも、やっぱり
ハンドメイドからはどうしても離れられなくて

そして今は お洋服や、オーダーはなく

雑貨の方が主になり
マイペースな作業になっている
ショップですが、

おやすみ後も覚えていてくださって
長年心を支えていてくださった
みな様がいてこそ
作る励みにもなっていること

皆様にはほんとに、感謝でいっぱいです。


ここ最近はお兄ちゃんわんこ達の様子を見ながらの
ペース作業になりますが

頭の中はフル回転に
作りたいことが回ってますので

今後も少しでもお目に叶うようなグッズ作成を
邁進して行きたいと思っていますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします


と、なんだか私のご挨拶に最後なってしまいましたが


幸せがいっぱいなお写真や
到着後心暖まるお言葉等いただきまして

皆様いつもほんとにありがとうございます。


ななっち
あーMOKOちゃんのとこにいったんだねー。
覗いた時には…だったけどーよかったわー。
帰ったら見せてもらおー(笑)
MOKOちゃん、ゆずみかんもお友達なんだよー。
このワンピーゆずも持ってるよーん。
こっちもおそろで撮ろーっ!
MOKOちゃんのブログ知ってるかな?
2015/02/26(木) 09:00:39 | URL | [ 編集]
rika
ななっちさんやめぐちゃんままさんと
お友だちとお聞きして
前からお名前はご存じだったんだけど
blogあるんだねo(^o^)o
ゆずみかんくん、実家にいったら
会えるんだね~
ワンピースでおそろいしたら
よかったらみせてね(*^▽^*)
ななっちさんもショップみてくれたみたいでありがとう。
2015/02/26(木) 11:20:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
