RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ナチュラル空間を♪
今日は、午後から
チロルとふぅ太の美容院に行ってきましたが

今朝の予報通りに
チロルは、行きの車で大興奮
(推定(笑)3分の距離ですが)

年末に車を買い換えたのですが
チロルは初乗りで
クンクン。。。きばる。。

ぅわわわわあ〰

う、うん◯さんをしてしまい。

飼い主 唖然( ; ゜Д゜)


預けたまま ちょっと銀行や
夕飯の買い物などに寄る予定でしたが

密室の臭いに耐えきれず
一度私も戻りました(笑)💦


帰りも車に乗せたときに

私がチロル、
トリマーさんがふぅ太抱っこして

乗り込むときに
チロル、クラクション鳴らしちゃって
トリマーさん、爆笑💦💦

トリマーさん、今日も
お世話になりました(笑)💦



家に到着、ニコニコなふたり(o^-^o)


大騒動の帰宅後に(笑)

今日は、こちらを仕上げました


ナチュラルキーフック(壁掛け用)
(壁掛け用の紐はまだつけてないのでこれからつけます)



あみあみフレームの回りには
ナチュラルな造花と
キーフックをつけています

ワイヤーかご入りポメちゃん付。
回りにも春色造花をアレンジしました😃



最近ちょっと思ったことがありまして

最近お部屋インテリアなど用の
フラワーや、グリーンアレンジグッズを
作成していますが

100均や、3コイン(300円ショップ)なども
グッズ作成にはかかせないので
(造花は花屋さんで買いますが、雑貨は100均も時に利用するので)

この時期はグリーングッズや
グリーングッズにあうような
雑貨をよく目にしまして

雑貨好きなアタシ(笑)
目につくとなんかワクワクしてしまいますo(^o^)o



もちろん、ご自身で探されたり
おうちにあったりすればですが

単体で買ってもなんか合うものが。。
かといい、なかなか合いそうなの買いに行く時間ないわ。。

など、もあるかな?思いまして


これから販売するグリーングッズにあう雑貨を
私のセレクトになりますが

ちょっと手を加えたものや
(造花でアレンジしたり)

手加えずなものは原価で
オプションとして一緒に
ショップに並べようかと思っています
(主に108円~324円グッズが予定ですが
時折雑貨屋さんで見つかれば追加します🎵)



私が作った子と雑貨を合わせてみた
コーディネート 一例の写真です。



まわりは100円~300円グッズです
100~300円のグッズも

コーデにより
ぐーんと、ナチュラル空間になるかと思います😌


そのような、オプショングッズも
次回一緒にショップに並べる予定でおりますので

来週あたりからネットショップも
徐々に更新していきたいと思っています😃


って。チロルのうん◯騒動話から
ナチュラル話と
だいぶ話が変わりましたが(笑)💦

今日は、もうひとつ
乾かし中のもあるので
また仕上がりましたら
追々 紹介させていただきたいと思います😊










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
