RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちび入院。
ショップや、わんこ話が混ざり混ざりになりますが、

月曜日にいつもの補液のあとから
翌日はパンをすこし食べ

水曜はまったく口にせず、

時折 私の前に来て<わん>
抱っこ抱っこと、抱っこしてると
部屋で寝る~!と
ちょっと落ち着かない様子

昨日は、トロトロにした
チキンとミルク煮をあげてみたら

やはり食べず、わん❗わん❗

吠える元気あるのに…

薬もこれでは体内に入らないし
ちょっと私もイライラしちゃって(いけないですね)

知らんぷり していたら

食べ出して。


今朝は病院の日だったのですが

いつもは夜中は私の背中にびったり
くっついて寝て

朝は、たいてい部屋内にある
ベットで寝てるのですが

今朝は私のそばに来て

顔つきもぐったりしてなく

今日はいい感じ?になってきた?



ちびを撮っていたら

ぷりんも自らちびに、ぴたり

一緒に撮ろうね

と、そうこうしていたら

ポンお兄ちゃんが起きてきたので

朝ごはんして、
(ミルク煮を出してみたら今朝はすぐ食べ出して)

ちびと病院に。


先生に、パンも食べなくなってきた経緯と
ミルクなら液体だから
薬混ぜれるから
昨夜からやってみた話をし

もしかしたら、歯も(歯石)
また痛み出てきたかな?と話している間に

血液検査をしたら、


先生も始めてみた…という数値に上がってしまい。

横でちびもわんわん❗言って

吠えたり、昨日食べたというのが
不思議なくらいの数値にCREAと
もう1つ
(綴りを忘れてしまいました、腎臓にかかわること)

1カ月前に入院したときよりも
急上昇してしまい、


ほんとは入院だと
また私の姿が見えなくなると気力の方がと、
先生も迷ってましたが

皮下補液では間に合わないので
今日これからすぐと明日
病院で点滴入れて

日曜に一度顔見に来てもらいたいとのことで

うちにいて、急変起きても怖いので
先生の判断に任せることにしました。


カルシウム、リンは範囲内

腎臓は

数値でいうと
猫ちゃんだと若干食べてくれるけど
わんちゃんだと、水がやっとの数値くらいで

固形物→ペースト→液体と
腎不全の場合はだんだん食べれなくなると
聞いてましたが

前回の、補液後も
パンを食べたりミルク煮をたべたりしていたので
まだ、そこまでと、この3日間思わずにいて

食べない、薬のめない、と
そちらばかり頭にあって

食べれない状態だったのに、
食べよ、食べよばかり言って
ちびたん、ごめんね💧


明後日(日曜)の感じで
また今後のお話もあるそうなので

(明日も見に行きたいけど
明日はしっかり点滴入れてほしいから)


日曜(明後日)パパと顔見に行くからね!

しっかりしっかり点滴が体内に入りますように‼


帰ってポンお兄ちゃんに話をしたら
聞いていたのか?

私が起こしたのか?💦
大丈夫‼って


寝ちゃった(笑)


ポンが大丈夫と言ってるので
きっと今回も大丈夫だよね!

(ちょっと変な人みたいに、書いてすみません💦)


************************************************

このようなお話のあとですが、

ネットショップの販売の方ですが
本来なら

こちらの


初芽ポメちゃん

毛色を選んでいただいて

オプション雑貨なども作成し


プチオーダーの予定を
午後からネットショップ更新の
予定していたのですが

しばらく作成具合の先の予定が
ちょっとわからないので

またオーダー用の 初芽ポメちゃんは
落ち着きましたら改めて…


昨日まで、
ショップに更新しております
グッズの、販売を
本日夕方より開始したいと思います

夕方以降にカートオープン致しますので

お目に留まるようなグッズがございましたら
よろしくお願いいたします


色々話が混ざりすみません、
どうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
