RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちび 退院
先程 退院してきました。

20日金曜から、5日間 頑張ったね

明日から、しばらく、通いで
半日入院、(朝9時頃から6時頃までの)
点滴で様子みてみることになりました

なのでまだ、中の点滴はさしたままだそうで
テーピング包帯していますが



ちびたん おかえり‼

前回は反対の腕で そちらもまだ
点滴あとが血管にありますが

元々細い血管なので
なかなか刺す場所も 見当たりにくく
なってるようですが、

小さな体で頑張ってくれていて

ちび太 ありがとう。


まだ、下痢は多少あるとのことですが、

ごはんも、食べるようになったようで
(看護師さん、二人がかりであやしながら
あげてくれてたそうですが💦)

うちで今夜から同じ量と同じ内容で
食べるかどうか やってみます。

食べなかったら
病院で朝、
薬とご飯をあげてくれるそうだから
ちょっと私も気が休みます。


それと、この前 blogに
記録と思って書いた数値が

あらっ。あたし何を見てきたのか💦💦
まったくもって、
くらいも間違えていて💦💦


BUNが
入院時 86 今日は68
(正常内数値は9~30)

CRAが
入院時4.8 今日は2.6

(今日は見てきてすぐ記入だから間違いないかと💦)

紙に書いてもらったやつも
あとで渡しますね~と、
看護師さんも忘れちゃった?かな?

次回もらってくるとして(笑)
ひとまず忘れないうちに記入


BUNが、下がったとはいえ
正常数値より2倍ありますが
今までもこのくらいがずっと続いてました

もう こちらはこれ以上、下がらないのですが

ちびにしては、このくらいになると
だいぶ体も楽になるようです。



それに、今回は
低カルシウムも、
高カルシウムに
近いところまで維持していたこともあり


BUNが3倍の時も顔つきは悪くなかったので

先生も
あのBUNで、今回は ぐったり感がほとんどなくて、

特に、パパママとあったあとから
ちょっと探しましたが
ごはんなめだして、
ぐんぐん数値も下がったらしくて、

やっぱりちび太くんは
特例的に会ったほうが
よい治療の一部のようです、
みたいな感じで
おっしゃってました


帰ってからは私の腕を
ずっとずっと なめてましたが

いま、落ち着いて
ねんねしだしたので


先週受けたぷりんこの
検査結果も出たのですが

前回エコーできいた結果とほぼ同じで
今すぐなにかと言う結果ではなかったので
(こちらも、紙をもらい忘れたので)
また後日 記録に残せたらとは思います。


ポン兄ちゃんも
私が出る少し前に一度起きてまた
寝ていたのですが

ちびが帰ってきてから
少し動いたので 帰って来たの気づいたみたい😃


みんなも、全員また揃って
いつものそれぞれの場所で
お休み中😌🌃💤

今日はこのまま、みんなで
ゆっくりしようと思います😌

ちびたん、今夜からまた一緒に寝ようね😆











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
