RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おべんと 持って。
昨日は、退院してから
みんなが見えるとこで 寝んねしていたら

パパっちが、仕事から帰り、
いつもは、お迎えにあまり行かないのですが

ボク帰って来たよ‼みたいに
旦那のとこに駆け寄っていった ちび太


ごはんも、みんなにまぎれて
わん❗わん❗

昨日は、少量ですが 完食


夜、寝室に向かうとき
パパに抱っこされて

わあ‼
ちょっと待って、ちょっと待って

ふたりがみてるー❗と慌てて写メ

久しぶりに、<ポンちび> ツーショット



5分くらい入ったことない(笑)
パパの布団で寝てましたが

そのあと、私の布団にきて
5日ぶりに
びったり朝までくっついて
ゆっくりお休みしたちび太


今朝は 病院から予告あった
下痢を起きてすぐしてしまいましたが

顔つきや動きはだるそうではなく

朝もごはんと薬混ぜましたが
今朝はすぐ、食べなかったので、

食べ終わるまで待っていると
いつになるか、点滴時間も短くなるので

そのままラップして
病院に持参しました

お弁当みたいだね。


6時まで点滴してきました。

今日、明日は、
担当の先生はお休みですが

ちびのお気に入りの看護師さんがいて

持参したご飯&薬は
すぐには食べなかったそうですが

12時ころ
急に自分でパクパク食べ出したそうで

そのあと、夕方までの間
2回今日は少し嘔吐あり。

けど、うずくまったりもせず

ケージから、お気に入りの看護師さんが
通ると、わんわん❗と呼ぶように泣いたり
立ったりして、
様子を見ていたそうで、

吐き気は、あまり良くないことなので
今日はお注射も打ったそうなので

帰ってからも、食後も
今のところ吐かずにいて

ちょっとうんちも固まりだしてきたから
もう少し、気持ち悪さが取れればいいな…


夕飯食べてからはまた
みんなが見えるとこで寝んね中



明日も 朝から夕方まで行ってくるので
点滴はりがささったままで

私事態入院とか、点滴とかしたことないので
手を見てるだけでも
どぎまぎしてばかりですが



親バカみたいになりますが

ほんとにほんとに頑張ってくれていて
ちびたん ありがとう。

今夜もゆっくり一緒に ねんねしようね。











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
