RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日から
昨日は、そろそろ腕の点滴のチューブ?の
交換があり、

反対のお手々も 前回さしていたりして

元々血管が細いので
血管がそろそろ出なくなってきていて

まだ、吐き気がちょっとありますが

昨日の時点では
BUNが59までいき
(通常範囲30ですが、ちびには初めての50台)

安心出来る数値ではないですが
一時期よりはさがりだしたのもあるので


ここはちょっと腕の血管も休めると言うか
また出てくるまで
大事に取っときましょうとのことで


昨日からゆっくり?じんわり?
背中からおとす
皮下ホエキ(今まで自宅でみていたやつ)の

量 多いバージョン?にしてみて、

いままで皮下のときは
家に帰りみていると
100だと違和感か?痛がったり
グッタリしたりもあったので
50をたいていしてきたのですが

昨日は、夕方まで、
病院でその感じなども見ていただきながら

午前に100cc
帰りがけに50cc

今日は、午前に50cc

午後からも吐き気が止まらなかったら
夕方もう1回打ちにでしたが

今のところ吐き気も寝てるからか?
止まってるから

今日はこのままゆっくりしてみてるとこですが

ちょっとずつ、
食べる量に対しての嘔吐量は引き始めてる気もします☺


昨日は、
看護師さんが
5時くらいになったら
お部屋でうろうろ そろそろお迎えに来るかなー
みたいに、
探してるみたいでしたよ~とおっしゃってて

ちびも 連日病院とわかってきたみたいで。

昨日も、今日も
行きの車では私にびったり

吸盤みたいにくっついています、

(太い足ですが💦💦)

全身びったりくっついて、
病院嫌だよね…

でも 今日からはしばらく、
様子次第と、血管復活まで

打ってきて家で様子みる
皮下ホエキなので

午後からはちびもずっとゆっくり寝ていて
たまに私の顔みて

また目をつぶったりちょっと安心した?様子😌

こんな格好しちゃったり😌


一進一退ですが、

病と上手く付き合っていこうね。


先生からも
腎臓って病気の中でも
ちびに限らず波があるみたいで

その時の治療方になるから
行き来とかも飼い主さんに
一番サポート頂いてしまう病みたいで。

ひとまずここ数年は
何度も波もあり、
その時々 心配は、たえませんが

仕事という仕事まででもないですが
実家の事務の仕事もしてるので

ここのとこは、回りのかたにもお話して
家や、電話ファックスで出来ることや
日にちがあわないことは
回りのかたがやってくださったり

回りのかたにもサポートしてもらって
あったかい 気持ちに

病は飼い主では治せませんが
気力の方は飼い主が
出来るだけサポート出来たらいいな、と思います。

と、長くなりよくわからないblogになりましたが💦


昨日から、関東地方は
気温も暖かくなり、
桜も、咲きだしてきました😃

明日はポンお兄ちゃんも病院なので

ちびもお兄ちゃん一緒で
ちょっと気も、紛れたら良いな😃

いつも、朝バタバタ~と出ていき
帰りは真っ暗だったから

明日は、留守心配なポンも出動だし
ちびも皮下ホエキ打ち帰れるから

明日は帰りがけにちょっと桜を
ゆっくり眺めながら帰ろっっ(〃^ー^〃)










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
