RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日も
ちびのホエキに行きましたが

今日でお世話になっていた
看護師さんが退社の日で

ちびが気に入っていた看護師さん

この看護師さんのお顔みると
シッポフリフリしていたのですが

明日から会えないの残念だね


ちびが、低カルシウム患ったころから
4年?くらい?

中でも良く見てくださっていた看護師さんで

帰りがけに
ちび太くんには
たくさん教えてもらったことがあってと、
逆に言ってもらっちゃって

先週は、病院で看護師さんに
ちびを渡すときに吐いてしまい
洋服汚してしまったり
まだ不安定が続いてましたが

今日はちょっと顔つき良く
最終日に良いお顔見れてよかった、と。


たくさん なでなでしてくれて
ちびちゃん
頑張ってね、頑張ってね、って
たくさん帰りがけに言ってくださり

今日は目頭が熱くなりながら

普段の私の生活ではあまり
退社など、かかわりない生活してるので

なんとなく、あ、3月
3月って卒業シーズンなんだなあ、
なんて改めて思ったり


明日からは4月

2月、3月は毎月ちびが入院したり
不安定が続いてましたが

暖かくなりだしたし
来月はなるべく通院で

ちびにも、あまり負担が
かからないといいな、と思いながら

今日は、3月を感じながら?
ちびと帰宅しました😌


帰ってきて、ふと見てみたら

ずっと咲かずにいた
チューリップが咲きだしました(^^)

1月頃球根から植えて
なかなか代わり映えなく
こちら2月末の写メですが⬇



なぜだーと思ってたら
幼馴染みが、土をもう少しかぶせてあげないと
風邪ひいちゃうのかも、と教えてくれて

かけてみたら 先週に急成長し


今日1本咲いてました😃(3本植えました)


お花を始めてからもう少しで1年
(始めたまでは入りませんが💦)
わからないことばかりですが

こうなってくると嬉しいもんですね


ちびと😃


1年前までは、土すらさわったことなく
まだ、手探り状態ではありますが

去年6月ころから(しかも梅雨時期から💦)
多肉から、お花や
セダム、草系など 色々植え始めてみましたが、

やっぱり草系が一番強いみたいで

秋に植えたクローバー(左側)が
特に一番ピンピンしています🍀




この近距離
チロルだったら食べてしまいそう(^_^ゞ

ちびたん、四葉のクローバーみつかった?



もう少しちびが安定したら
秋冬のお花も植え替え
しなきゃと思いながらも


(まだ 日、月、と、
腎臓の余韻かでちびに嘔吐が少しあり
ホエキ後、即帰宅してるので)

(日)も、ポン兄ちゃんも病院行ったので
帰りがけに桜でも~なんていう
余裕もなく、

来週は、ポン兄ちゃんの検査結果も
詳しく出るので
(あんよに、少し不安が出てきまして)

ふたりが安定した頃
帰りがけに近くのお花屋さんに
春のお花でも見に
通院帰りに一緒に寄ってみようかな😃


でも、まだ ほんとならそろそろ終わり?の
ジュリアンが、なぜか
かなりまだバンバン咲いているので🎵
まだまだ いいかっ(^_^)




スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
