RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
発送完了いたしました。
先日22日販売致しました
グッズにて、
ショップご閲覧、ご注文頂きまして
ありがとうございました。

本日付にて、
全ての方々様の発送を完了させていただきましたので

先程個々様宛に配送の記録番号と共に
メール送信しておりますので
(ラインやりとりさせていただいている
お客様宛にも今回はラインでなくメールにて
申し訳ないですが送信しておりますので)

不通やなにかございましたら
ラインでもメールでも、
お手数おかけしますがご一報いただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

この度もたくさんの方々さまに
覗いていただきまして
本当にこの度もありがとうございました。

また、少しずつになりますが
なにか仕上がりましたら覗いていただけたら幸いです

これからもよろしくお願いいたします。

******************************************

ここのところ
ちびがまた少し
カルシウムの方が調子があがらずにおり

続いて ぷりんが様子おかしく
半日検査などあったりしまして
バタバタしてしまい、

お礼や更新が遅くなってしまいすみません。


しばらくまたちびも、
1日おきでの通院が続きそうなので

blogの方も、またしばらく通院日記や
わんこの話が主になるかもですが
よかったらお付き合いいただけたら幸いです


グッズも様子見ながらの作成になりまして
ゆるいショップでありますが

これからも、ワンコともども
どうぞよろしくお願いいたします。


今日は、ぷぅたん、ボクの付き添い?


違うんだけど…
ちびは、ぷりんが好きなので

ぷりんが一緒に病院行ったら
ちびは、今日はめちゃめちゃ落ち着いていて

どこか安心なのかな?

帰りはぷりんが今日は
病院に預けになったので

今日はホエキだけで帰宅したちびは
しばらく帰ってから私の膝にいましたが

夕方から、ソファにいき
お目目パッチリ。(右)ちび太
今日はホエキの違和感はそんなにでなかったようで
ホッ😌

りんこのおとなりに。

ぷーちゃん、と同じ黒だけど
ちょっと違うなあ。


ちびは、普段は、
病院で午前中に背中にホエキを打ってきて
数時間かけて体内に落ちるので

午後から違和感などがあるときは
ぐったりするときもあり

翌日はちょっとすっきり、

そしてまた翌日は皮下ホエキと

その繰り返しにて

家にいても、
ちびが調子よさげな、
すっきりしている時間を、時間にすると、

1週間のうち 半分くらいなので

その半分の時間を大切に、

あまあまにはなっているかもですが💦

出来るだけ側にいる時間を
多く取りたいと思います😌


ななっち
グッズありがとね♩
久々のニコニコショット
なんか嬉しかったよー。(笑)
ちーもぷりんもみーんないつまでも
元気でいられますように…

良かったら更新したので
覗いてねー♩
2015/04/28(火) 23:09:55 | URL | [ 編集]
rika
ななっちさん、おはよー
こちらこそこそ、ありがとう
ゆずくんの満面なニコニコみれて嬉しかったー‼
ありがとう(〃^ー^〃)

blogにも、ありがとう。
私もお借りさせてもらうね。

みんなゆっくりゆっくりすごそうね

2015/04/29(水) 10:01:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
