RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お客様お写真♪
お客様より素敵なお写真が
到着いたしまして♪るんるん♪

nanamamaさんちのななちゃん


お目めくりくり♪
とーっても素敵なお写真
そしてなによりななちゃんのお顔が久しぶりにみれて
めちゃめちゃ嬉しいです(*^▽^*)

大きな病と戦ってるななちゃん
その中うちのわんこたちの
お気遣いまでいつもいただきまして
ママさんにはほんとに、言葉では足りない
感謝でいっぱいです

今回はママさんのママさんの
母の日に選んでいただけたとのことで 光栄です✨

ななちゃんも大好きなママさんのママさんに
おきに召していただけますように😌

この度も素敵なお写真
nanamamaさん、ななちゃん
ありがとうございました(*^▽^*)


****************************************

我が家の話になりますが
ここのとこ、blogを書こうかな、と
思うと、

ちびに急変や
少しバタバタしておりまして

なかなか書ける時間がとれずにおりますが

また記録にも残したいので

箇条書きになるかもですが

後日またゆっくり書かせていただいた際
よかったら拝見いただけたら幸いです


ひとまず今日は

ちょっとちびが落ち着いた頃に…と

毎回先生と予約の話をしながら
その日にちびに何かが起きるので

1ヶ月遅れになりましたが

チロルとふぅの健康診断してきました
(結果は1週間後くらい)



まずは1便でちびの腎臓ホエキと
ふぅ太を一緒に連れでて


一応まだ朝ごはんは食べさせてはないんだけど
チロルは、明日にしようかな、と
先生に聞いたら

ちょうど今 (院内が)落ち着いたとこだから
やっちゃいましょうか?
とのことで、

今日は旦那もいたので
ひとまずホエキ終わりのちびと
ふぅ太を玄関先まで送り
旦那にパスして


2便でいきなりチロル出動~

病院行くんだけど…


満面な笑みを。ニコニコ(o^-^o)


そのあと病院では

ちょっと奥に
先生と入ったら
遠吠えするし(* ̄∇ ̄*)
(イヤイヤわん!ではなく、ナゼか遠吠え)


そのあと
先生に連れられというか
先生がチロルに連れられて

健康診断おわたーとばかり
走ってくるし(* ̄∇ ̄*)

ちょっと説明中に
横でピョンピョン跳ねてるし(* ̄∇ ̄*)

ちょっぴりちびに不安定な日が続いており
先生とも
最近は、あまり良いお話していなかったですが


一気に院内が
先生や看護師さんも
チロルちゃーん。元気ぃぃー
と声かけられ、大騒ぎで(* ̄∇ ̄*)

(院内落ち着いた午前の最終というか
昼休みの時間帯で、
誰もいずによかったですが(^_^ゞ)

この子に そんなところが
救われている気がします。

ね、チロル。


↓こちら先日 (詳しくはまた後日書きますが)

ぷりん姉ちゃんが具合悪いとき
(今はぷりん元気になりました)


チロルがベットを運び
ぷりん姉ちゃんの側に近づいてきてました

ぷり姉 元気ないみたい?


横くらいまでならいいけど
静かにしてようね。

と、話しかけたら、寝てました














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
