RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりのランチ☆
おととい、冬の間 冬眠してたので(笑)
今年初めて{いぬ}カフェに~{ルンルン}

シロさん(マブちゃん)と
みゆさん(チャッピーちゃん)と
ななっちさん(みかんくん)と一緒にランチ{食事}

シロさんとは1年以上ぶりの再会~~{ラブラブ}
うちの近くのカフェまで来てくださりました。

近くだとポン太を連れて行けるので我家からは
今回はポン太が出動~~{車}

久しぶりのランチにおしゃべり♪時間忘れちゃった!

今回ランチしたのは <リンク:http://www.aitorcafe.com/index2.html>アイトールカフェ
そしてこの後、んじゃ次はデザートでも食べに行こう~♪なんて
2件目のカフェに行ったら、ココでハプニング!?定休日でしたぁ・・・{涙}
地元なんだから覚えておけよの私{怒}

もうひとつ近くにあるんだけどココも月曜は定休日だし
(これは行かずに覚えてた(笑))

ということで・・・またアイトールさんへ戻ったの~
お店の人も「忘れ物ですか?」って聞くから
「デザート食べ忘れて~{汗}{汗}」ということで{ショートケーキ}

またまたお話しに夢中になり、あっという間のひと時でした{ラブラブ}{ラブラブ}
楽しかったなぁ~♪ポン太も久しぶりに一人っ子?で
笑顔のポン太でしたぁ~

遠くまで来てくださった、シロさん
ななっちさん・みゆさん、今回も有難うございました♪
また遊んで下さい~~{ラブラブ}

<左>{}
みかんちゃん笑顔~~めちゃくちゃ可愛い~~{ラブラブ}
・・・ポン太のお耳がちょっと前面に写っちゃった{汗}

<左>{}
久しぶりのマブちゃん~~
毛並みがモコモコになっててますます別嬪さんになってました♪
なでなですると気持よさそうにしてくれるの~可愛かったなぁ~~{ハート}

<左>{}
カートの中からチャッピーちゃん♪
カートの中にすごく慣れてるみたいで
寝んねしてる姿もかわい~の{ドキドキ}
みゆさんにいつも言うんだけど、さすが親戚さん
ポン太とやっぱりどことなく似てるのよね♪

今回ポン太もカートだったので
順番に、みかんちゃんとマブちゃんと撮影会?
<左>{}

今日はとってもご機嫌なポン太でしたぁ~~
そしてななっちさんから、ぷりんならぬ?「プリン味」のおやつまで頂きました。

お留守番してたちびぷりのご機嫌直しには最適でした(笑)
プリン味って珍しいよね~~!ぷりんも喜んでました♪
ななっちさんありがとです{カエル}
<左>{}



スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
