RIKA's**diary**
我家の愛犬☆ポメラニアン☆ポンちびぷりんこ☆ポメヨン☆チロル♪新しぃ家族のふぅ太6わんずの日記&RIKA&SHOP(pon's ko-bo)の事を…♪

pon's ko-bo

ポメちゃんグッズをメインとした
RIKA'S SHOP
pon's ko-bo
http://ponchibi.shop-pro.jp/

pon's ko-bo 委託先

ドッグカフェ Aitor Cafe
店舗:埼玉県蕨市北町3-4-13
http://dog.aitorcafe.com/
主にワンちゃんグッズ納品です

Handmadeと生地&雑貨のお店
Daamii
店舗:福島県いわき市平字三倉66-4
http://yaplog.jp/daamii/
主にキルトグッズ納品中です

ぽちっとお願いします♪

BREAKERZ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ポンちびのこと。
先週は土曜と、一昨日
ちびの病院に

最近注文しといた
無地のスマフォケースが届いたので
(あたしのスマホ特殊サイズなので…
その辺になくて💦)

絵を描いて ちびと病院のときに
写メしてみました


表はちびを描いてみました

わ❗ちびスマイルだ☺
久しぶりにみたよ❗


裏側はみんなの名前🎵
シンプルに


歯かな…と思われる
クチャクチャすることも
まだ毎日しますが

ごはん食べたり

お目目見えないことにも
慣れてきたようで
今週は落ち着いているので

次の通院の日は
担当の先生お休みの日に当たりますが

落ち着いて来てるときなので
いつものようにホエキ出来ますように😌



と…ちびが落ち着きつつあると同時に


先週あたりから
ポン兄ちゃんの食欲がおちてきました

水は毎日5回くらい
与えると飲みますが

食事が最近あまり上手くとれない
(食べづらい)のもあったり、


たまに、ごはんのとこに
あごを乗せて
そのまま寝てしまうこともあり

その旨 先生にもお話しました


と言っても、なにか治療するとか
そういうことはないですが

先生にお話聞いていただいたりするだけでも、
私にはメンタル面が楽になってる気がします


先生にお話する前までは

焦っても仕方ないのですが
少食になりだし焦ったり

行動とか姿を見ていて 悩んだり
することもあったりしましたが


今は好きなときに 食べて 寝て が
一番のポンにとってはお仕事なので
ゆっくり見守りたいと思います


今日も朝も夕飯も
あまり食べたくないみたいで

少食でしたが
ちょっとは口にしてくれたし

水はたくさん飲んでくれたから
良しとしなくちゃ

もう少しで18才だもんね
少食だとか、焦っちゃいけないね
ゆっくりゆっくり過ごそうね


今日あたりからお休みの方も多いでしょうか

うちも明日から旦那が夏休みなので
いつもより少し朝寝坊もできるので

夏休み 少し気持もゆっくり
ゆとりを持てるよう過ごしたいと思います😌
ななっち
スマフォのケース可愛い♩
今度みせてー^_^
ぽんもちーも頑張ってるねー。
ぽん18歳か…すごいよー。暑いからご飯も
少食になっちゃったかな…。
ゆずも病院いってきたよ。また色々お話し聞いて。
休みあけ、ぽんちぴみんなに会いにいかせてね^_^
2015/08/14(金) 09:43:33 | URL | [ 編集]
rika
ななっちさん、
ほんとまだまだ
暑かったり、湿気もすごいね

うん…ポンなかなか食べれなくなっちゃって
でもお水飲んでまだ頑張って欲しくて

早くもう少し涼しくならないかな
ゆずみかんくんは元気かな

ゆずくんのお話もよかったら聞かせてね

スマフォケースもよかったら見に来てね

ありがとう!
2015/08/14(金) 23:12:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

アクセスカウンター

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
■ポン太■おっとり系
1997/8/25生まれの男の子
■ちび太■やんちゃ系
2000/9/29生まれの男の子
■ぷりん■甘えん坊姫
2003/10/14生まれの女の子
■りんこ■お転婆娘
2008/3/16生まれの女の子
■チロル■ポメとパピヨンのハーフ
2010/12/9生まれの女の子
■ふぅ太■新しい家族ブラタンポメ
2012/9/28生まれの男の子

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 RIKA's**diary** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
